パーマやコテ巻きの形をキープするスタイリング剤

 

こんにちはまえだです。

今月から入ったメーカー「アジュバン」から、
今日は最近のマイブームのスタイリング剤をご紹介します☆

スタイリング剤というか、

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)なんですが、

これをスタイリング剤代わりに使います。

 

<アジュバン ヘアデコ シルキーエマルジョンSa さらさら(ハリコシ)タイプ>

IMG_3582

私の髪質はややくせがあり、

乾燥しやすく、ダメージしやすいのですが、
あまり、しっとりした質感が好きではなく、バサバサっとした感じが好きです。
なので巻いたあとの髪のパサつきは抑えたいのですが、
しっとりもしたくない・・・。
でも髪の毛の中身がダメージで失われてるから
スタイリング剤はごくごく髪が吸ってくれちゃいます~_~;
(自分の髪にはこういう表現がしっくりくるかんじなんですね)
で、このヘアデコを巻いたあとにつけると、ちょうどいい☆
べたつかず、さらっとしてるのに、
髪の毛の失われたハリコシ成分が入っているので、
形が”ぷりん!!”って蘇る!!!

IMG_3583

髪の毛が、ダメージしてる方や、

毛が細かったり柔らかくて痛みやすい方は使いやすいと思います。
髪の毛のダメージの隙間にどういった成分が入るかで、
質感はもちろん、形がどう出るか変わってきます。
パーマや巻いた髪の毛には
ハリコシ成分があったほうが便利かなーと思います!
是非お試しください(^_-)


トラント北浦和店
埼玉県さいたま市浦和区常盤10-9-14
TEL 048-814-1177

北浦和店友だち追加 北浦和店WEB予約

トラント南浦和店
埼玉県さいたま市南区南浦和2-44-7 BEIS南浦和2F
TEL 048-887-4511

南浦和店友だち追加 南浦和店WEB予約