・トラント南浦和店・春ネイル♪

 

みなさんはネイルをやったコトありますか?

以前はマニキュアと言われているものが、主流でした。
乾くまで時間がかかりついウッカリ寝てしまい、

布団の跡がついてしまった経験ありませんか?

(私はあります!)
それでも最近は速乾ネイルも多く出ています。

ジェルネイル

聞いたことありませんか?

私はジェルネイルが徐々に流行り始めた頃から、やっています‼️
もう10数年やっています‼️

私はアシスタントの頃から手荒れをまったくしません!
よって…カラーリングでさえ素手で塗る…💦💦

当然爪は髪と同じタンパク質ですから、染まりますよね💦
ですからマニキュア(当時は)の色は、

メタリックブルーとかグリーンとか比較的暗い色のマニキュアをしていました。
ようは、あまりキレイな手をしていませんでした💦

しかし、ある美容雑誌に今活躍している女性スタイリストインタビュー❗️みたいな記事を読みました。
美容師は手を見られる仕事だから、

私はキレイな手でいるためにネイルをかかしません!

私、ヤバイ😱💦

この記事を読んだときとジェルネイルが流行り始めた時期が同じくらいで、

やり始めた感じです。

今は3週間に一度のペースでやります!

二枚爪になりやすい私の爪を保護してくれます☆

ke1

よく、ジェルネイルがついていると料理ができないのでは?

など聞かれますが…

まったくそんなことありませんっ‼️

なんでも出来ますよ〜

今回のポイントはここ!

ホログラムで作るお花

ke2

やり過ぎると爪が傷むなんてことも聞きます!

私が思うに…

セルフジェルネイルしている方は傷む❗️

知識あるプロにやってもらうのが、一番傷みません!

卒業式や入学式。

いろいろイベントがあるこの季節に一度試してみて下さい*\(^o^)/*

毎日爪がキレイな状態ってウキウキしますよ〜☆

ke3



トラント北浦和店
埼玉県さいたま市浦和区常盤10-9-14
TEL 048-814-1177

北浦和店友だち追加 北浦和店WEB予約

トラント南浦和店
埼玉県さいたま市南区南浦和2-44-7 BEIS南浦和2F
TEL 048-887-4511

南浦和店友だち追加 南浦和店WEB予約