前髪を伸ばしていて飽きた女子に・・・朗報!

   2015/12/26

トラント北浦和店ジュニアスタイリストの田村美香です。

髪を伸ばしているけど、今のヘアスタイル何か変えたいな。

前髪伸ばしてたけど、、切る勇気がないな。

そんな風に思っていませんか?

少し私の話になりますが、ここ4年ほど長めだった前髪を久しぶりに切りました。

attachment00

 

全体の髪は伸ばしたいけど、季節も変わってきて雰囲気変えたいなー

と思ったのがきっかけでした。

切ってみて、一番驚いたのが周りの反応!

前髪しか切っていないのにカットした事に周りが気づいて、雰囲気が変わったとの反響も!

たったそれだけでも、ヘアスタイルの雰囲気は本当に変わります。

前髪を長くしていると切る勇気も必要で、似合うかもとっても気になるところ。

そこで提案したいのが斜めに流すナチュラルな前髪です。

もともとおでこを出すのに抵抗がなく、分けているのも習慣になっているのでチャレンジしやすいと思います。

 

スタイリングのポイント!

簡単に自然に流れる前髪を作るにはマジックカーラーがおススメです。

attachment03

使ったのはこれ。(太さは前髪が一回転半するぐらいが目安です)

attachment02 こんな風に前髪を縦2分割にして流したい方とは逆に巻きます。

 

朝の準備の時間ずっと巻いておいてもいいですし、ドライヤーの

温風を巻いた毛流れに沿ってあて冷えたらとってもらっても大丈夫です。

するとこんな感じにツヤも出て素敵な前髪の完成です!

attachment01

仕上げにジュカーラキャラメイクスプレー7でふんわりセットすると重くなりすぎずとっても使いやすくて優秀です。

attachment04

85g 1200円(税抜) 230g 2900円(税抜)

トラント北浦和店では、似合わせ前髪カット 1080円のメニューがあります。

雰囲気変えたい!前髪切りたい!という方はぜひぜひお待ちしています。

 

トラント北浦和店   田村 美香

さいたま市浦和区常盤10-19-15

TEL:048-814-1177

web予約はこちら



トラント北浦和店
埼玉県さいたま市浦和区常盤10-9-14
TEL 048-814-1177

北浦和店友だち追加 北浦和店WEB予約

トラント南浦和店
埼玉県さいたま市南区南浦和2-44-7 BEIS南浦和2F
TEL 048-887-4511

南浦和店友だち追加 南浦和店WEB予約